忍者ブログ

お忍び屋

透ける水着、体全体、彩奈マッサージ、可愛い声、積極的すぎる彼女

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透ける水着、体全体、彩奈マッサージ、可愛い声、積極的すぎる彼女

【VR】積極的すぎる放課後のカノジョ 西永彩奈
週プレちっぱい美巨尻番付&パンチラ番付横綱!合法ロリ・ナチュラルロリ・パンチラクイーンの西永彩奈がアイドルVRに再び挑戦!
彼のことが大好きすぎるJKの西永彩奈ちゃんが積極的、なおかつ過激にボクに迫ってくる!授業終わりに僕のところに来るカノジョ。終始パンチラで目のやり場に困っているボクに「わたしのことどれぐらい好き?」って聞いてくる。そして部活で汗をかいたからと言ってボクの家でお風呂に一緒に入ろうと言う。その後はリビングやベッドで過激に誘惑してくるカノジョ。この後一体ボクらはどうなっちゃうんだろ…これまで以上に過激に迫った西永彩奈ちゃんは一見の価値あり!
出演者プロフィール B79/W57/H87
今回の作品はこれまでのグラビアアイドルVR動画と違い、制服とか水着の衣装をいくつも着替えたり、これまでやらなかった天井特化アングルや様々なアングルに挑戦しました。これまで以上にさらに際どくに迫った動画です!ぜひご覧ください!

西永彩奈(にしながあやな) - グラビア動画(旧アイドル動画) - DMM.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
myura
性別:
非公開

P R